forestbeetleのブログ

forestbeetleの飼育記

カブトムシ・クワガタ飼育

ブログ、始めました!!  カブトムシ・クワガタ

はじめまして、今日から自分のブリード状況をブログにしてみようと思って記事を書き始めてみました、Forest Beetleです。(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

というのも、私は6年前から細々とカブトムシ・クワガタのブリードを始め、その時からずっと楽しみであり、参考にしていたのがブログでした。

何か新しい種に挑戦するときは、誰かのブログを漁って読みふけっていました

・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

 

そんな私の憧れで思い出深いこのブログに初投稿するのは、我が家のメイン種たちです!!

 

 

f:id:forestbeetle:20200722000907j:plain

カワラ種たち

スマホのカメラなので画質も悪く、また私の撮影センスのなさでこの子たちの良さが伝わらないかもしれないですが、この通り、わたくしカワラ種が大好きなんです!!(聞いてない)

 

そのうちカメラ買おうと思います…(おすすめがありましたら教えていただけると助かります<(_ _)>)

 

 

 

この子たちは今期もブリードしていきますので、続報をお楽しみにq(≧▽≦q)

 

 

今回はイントロダクション的な感じなので、これくらいにしておきます!!

 

至らない点も多くあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m

 

 

 

ではでは   ヴァ───ヾ(´ー`)ノ───イ