forestbeetleのブログ

forestbeetleの飼育記

カブトムシ・クワガタ飼育

プレゼント企画の当選発表と我が家に忍び寄る暗雲…

みなさまこんばんはヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” 

 

お世話になっております。

 

今回はまったりのんびりと開催していたタランドゥス幼虫のプレゼント企画の当選者発表をさせていただきます(*´∨`*)

 

厳正なる抽選の下、結果は・・・

 

takaさんになりましたーo(〃>ω<)o

 

まさかの一人勝ちという結果になりましたが、いつもブログとTwitterの両方にてお世話になっており、信頼のおけるtakaさんには安心してお送りできます(ノ≧ڡ≦)

 

発送につきましてはTwitterのダイレクトメッセージにて後日連絡させていただきます┏○゙

 

 

 

さて、ハッピーな話題のあとに少し悲しいお話になります。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

f:id:forestbeetle:20200901234641j:plain

独りぼっちになってしまった♂君…

今年の我が家の大本命、青紋ニジイロクワガタの♀がセット中に急に星になってしまいました。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

 

F14の個体で、累代障害なのかとも考えましたが原因はわかりません。

 

非情に申し訳ないことをしてしまいました(ノ◇≦。)

 

ですが、大本命をここで絶やすわけにはいきません!!

 

何とかして、あらゆる手段を使ってメスを確保したいと思います(`・ω・´)キリッ

 

これからのわたくしの頑張りを応援していただければ嬉しいです!!

 

 

また、失われる命もあれば、生まれる命もあります(*´罒`*)

 

 

f:id:forestbeetle:20200902000318j:plain

 

FFアロン×Cアウトの子です!!

孵化率はあまり高くありませんでしたが、ぼちぼちと幼虫がみられるようになってきました!!

 

極太×C68メテオの子も膨らんできております(*^□^)

 

 

我が家がたくさんの命でにぎわうように、頑張っていきたいと思う一日でした(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

 

現在Twitterにてプレゼント企画を開催しております!

 

ぜひご参加ください(*'▽')

 

ではではーヾ(●´・∀・`●)